バルーン電報が友人から届いた。

結婚式を挙げたときに友人からバルーン電報を受け取りました。
すごく仲のいい友人なんですが、子供が生まれたばかりで出席はムリとのことで、
残念に思っていたんですが、友人はバルーン電報を贈ってお祝いしてくれたんです。
しかも、すごく豪華だったんです。

>>Read more

デザインを募集することにしたんです。

今度、イベントを開催することにしたんですが、
その告知ポスターのデザインを募集することにしたんです。
実行委員会に絵がうまい人がいないっていうのが大きな理由なんですが、
地域密着型のイベントなので地域に住む人にデザインを考えてもらいたいって思ったんです。

>>Read more

ブリスターを製造をしている夫の会社

うちの夫はブリスターを製造している会社に勤めています。
ブリスターっていうのはよく小売店なんかで見かける商品が、
全部見える形でプラスチックで覆っているようなやつです。
英語で水ぶくれって意味なんだってさ。
作るときも、素材のなかに空気を流し込んで膨らませるみたい。

>>Read more